バルクオムは男性コスメでも人気なんですが、人によっては合う合わないがあるとおもいます。

解約したいと思ってもどうやったらいいのかわからない方のためにここで解説しておきます。

まずあらかじめ言っておくと、バルクオムは最初は500円で使えるんですがそのあとは定期コースになるんです。

なので当然使わないといけない期間が出てきます。

定期コースは4回は使うようにお願いされます。
なので4回使ってから5回目が届く前にカスタマーサービスに電話連絡すれば解約できます。

届く前というのは具体的にいうと届く1週間前です。

肌のことなので使ってみて吹き出物ができたとかなら向こうから定期解除と返金もしてくれるみたいなのでとりあえずカスタマーサービスに連絡するのも良いと思いますよ。

電話番号は以下の通りです。

・TEL 0120-919-518
平日の11時から18時までなら出てくれます。

連絡してもどうにも解約できないという方で肌に合わないから使えない…って方に代案も紹介すると

オークションなどがあります。

金額はまちまちなんでしょうが4回使わないならそうした方が得策かもしれませんよ。